はいさいフェスタに行ってきました

川崎で毎年開催されているはいさいフェスタに、 久々に行ってきました。 去年は高知に行っていたので、こっちにはいなかったんだよね。 まずはマミアナのブースにお邪魔しました。 もしかしてマミアナにある泡盛全部持ってきてる? 私はいつもの白百合を頂きました。

[image]

で、外の屋台で色々食べました。 石垣牛の中身汁なんていうとってもマニアックなブツがあったのですが、 案の定見かけは結構グロい(笑)。 公設市場で牛中身が売っているのを見るたびに、 あれを料理するとどうなるんだろうと思っていたんだけど、 料理してもあんまり変わらないグロさ。

[image]

まあ、見かけを除けば美味しいんだけどね(笑)。

その後、帰るついでに銀座に寄って、プランタンで開催されていた、 上条衿さんの個展に行ってきました。 新作もたくさんあって、しかもかなりいいぞこれ。 これからも注目していきたいと思っている絵描きさんです。