ねぎ焼き食べて、東京に帰ります

タグ: 大阪 食事

ということで、帰りの便の時間が迫ってきました。 伊丹空港まで移動するついでに、 十三のねぎ焼やまもと本店に寄っていきました。 しかし本当に油汚れの全く見当たらない恐るべききれいなお店です。

[image]

注文はやはり定番のすじねぎ焼き。

[image] [image]

なんかやはりビールが飲みたくなったので、ビールをオーダー。

[image]

これが美味しいんだよね〜。

[image]

そして伊丹空港へ。おみやげのお買い物をした後、 始めて伊丹のsignetラウンジに行ってみました。 ちょっとのんびりして、東京へ戻ります。

[image] [image] [image]

なんか、あっという間の旅でしたが、結構色々楽しんだぞ。 ということで、 十三駅の売店で買った蓬莱551の匂いを飛行機の荷物入れに充満させて(笑)帰りました。