とんかつ太郎のタレカツ丼

タグ: 新潟 食事

今回の新潟の旅、めずらしく信濃川沿い、万代橋脇のホテル・オークラに泊まってみることにしました。安いプランがあったので。

[image]

ということで、チェックイン。 あまり窓からの景色はいい方ではありません(リバーサイドビューではない)が、 安いプランなので贅沢は言いません。

[image] [image]

で、宿から程近いタレカツ丼の有名店、とんかつ太郎に行きました。

[image]

でーん。愛からわずこのカツの数が素敵。 しかも揚げ物には醤油が合うと思っている私には最高の組み合わせです、 たれカツ丼。

[image]

てなわけで、当然完食ですよ。 うまかったー。

[image]

続く。