ミチコ路上ライブ @ 新宿西口

さて、そろそろ関西からミチコさんがライブのために上京しているはずですが…、 と思って新宿西口に行ったら案の定すぐ発見。

[image]

短い時間でしたが、久しぶりにライブを聴けましたですよ。

でも今回の天窓.comfortは諸事情で行けないのです。 とは言ってももう予約でいっぱいで無理らしいですが…。

…それはともかく寒いよ! 寒すぎる。

ということで、西口のゴーゴーカレーに移動して、 カツカレーエコノミールー増しをいただきました。

[image]

ゴーゴーカレーは私の好みから言うとややルーが足りないのでルー増しなのです。

そんなわけで、帰りにイチゴを1パック買って帰りました。 何のためかというと…それは続く!