ハルミ 他 ライブ @ 碑文谷APIA40

さて、最近仕事でとても忙しいのです。そんな合間に中島ハルミ改め赤いはるみ改めハルミさんのライブに行ってきましたよ。

[image]

さて、そういうわけで、なんとかハルミさんの出番には間に合いました。 実は未だに曲名が全然わかんないんだけど…(ごめんなさい)。

初っ端はメロディから光景が浮かぶ感じがいい。そしてロックだ。

聴いたことある曲も聴いたことない曲も、力強いギターと素敵なシャウト。 そして今日のライブは…なんというか、意外なほどとてもメロディアスだ。

うん、まだいろいろと面白い曲がありそうだな。 2月26日にこのAPIA40でワンマンをやるそうなので、楽しみにしてます。 多分次に聴きに行けるのはこのワンマンかな。