神奈川県東側サイクリング・その1

タグ: 自転車

さて、そろそろ日が短くなってきたこともあり、 Tyrell FXを買って以来付けていなかった保安系のブツをつけることに。

[image]

まずはベルと…。

[image]

リアのLEDライトです。これで暗くなっても安心。

[image]

ということで、向ヶ丘遊園を出発して、府中街道をひた走ってまずは川崎に。

[image]

そして、川崎から第一京浜で横浜まで…。 Tyrell FXの納車以来久しぶりにこのチャリで横浜にやってきました。いい天気で気持いいね。

[image]

てなことで、日曜日の山下公園、気持よかった!

[image] [image] [image]

ちょっと腹が減ったので、中華街の「江戸清」で豚まん。

[image]

相変わらず美味しいねぇ。

[image]

ここから先は未体験ゾーン。横須賀街道を通って、 トンネルをいくつも抜けて、横須賀に到着。

[image] [image]

ということで、三笠公園まで移動しました。

[image]

「皇国の興廃この一戦にあり」の像がありました。 丁度、坂の上の雲のドラマがまた始まりますね。

[image]

さらに走ります。続く!