海中道路までチャリで走ろう

さて、11時に宿をチェックアウトして、出発します。 午後に沖縄市に戻ってくるということで、まだ那覇の方ではなく、 うるま市の海中道路の方に行ってくることにしました。

コザの街は高台の上にあるので、ひたすら位置エネルギーを解放する下り坂が続きます。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(14.5MB)

さらに東海岸側に一気に降りていきます。気持ちいいね! …まあ、すぐにもう一度沖縄市に戻ってくるので、 この坂を全部、もう一度頑張って登らなければいけないんだけど(笑)。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(22.4MB)

しかしTyrell FX、やっぱり高速走行時の安定性はいいなぁ。

ということで、海中道路に向かいます。続く。