コザのウェンディーズ跡地は「50's Cafe」に

さて、ミュージックタウンでのライブが終わるとすっかりコザの街は夜。きれいな月が見えていました。 これは明日もいい天気かな。

[image]

ところで、ミュージックタウンのすき家と同居していたウェンディーズですが…、 沖縄初出店だったけど例のウェンディーズ日本撤退騒ぎてあっという間に撤退。 で、その後に入っていたのは「50's Cafe」という名前のハンバーガー屋さんでした。

[image]

コザスペシャルバーガーってメニューからなんか思い出した。 この店、前にミュージックタウンの330号挟んだ向かいちょっと右あたりにあった、 ハンバーガー屋さんじゃないかな? ちょっと記憶がある。 食べたことなかったけど、せっかくなので今回食べてみることにしました。

[image]

というわけで、ルートビアとコザスペシャルバーガーをオーダー。

[image]

こちらがコザスペシャルバーガー。 なかなかにグレイトなアメリカンサイズ。肉ダブルにベーコン、 そしてオニオンなど。

[image]

うん、こういう実にアメリカンなコザご当地バーガーもいいですね。美味しくいただきました。 ではおやすみなさい。

続く。