初めてTyrell FXで沖縄を走る

さて、今回泊まった宿の3500円朝食付き楽天ポイント10倍プラン、 こんな感じの軽い朝食がつきました。十分ですね!

[image]

ということで、今回初の飛行機輪行をやってみたTyrell FX、 組み立てましょう。

[image]

袋から出して組み立てて…。

[image]

さらにリアキャリアを取り付けて、出来上がり! これでツーリング仕様に。 今回はSPDシューズを持ってくる余裕がなかったので、ペダルは通常のやつに戻してあります。 早速58号を走りはじめましょう。 今日の目的地はコザなんだけど、いい天気なのでちょっと寄り道予定です。

[image]

58号は交通量は激しいけど、広いので割と走りやすい。ひたすら北に走ります。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(15.7MB)

続く。