ずいぶん様変わりした北谷・美浜

ちょっと北谷に寄り道です。 ということで、沖縄に初めて持っていったTyrell FX、 リアキャリアに荷物を載せた分、軽快さは少しマイナスですが、 でも元気に走ってくれますね。 オレンジ色のフレームも青い海や空に合っているかも。

[image]

ということで、サンセットビーチで少しのんびりします。 いい天気になってよかった (ちなみにこの日から東京は恐ろしく寒くなったようですが…最近自分の晴れ男っぷりが恐ろしい)。

[image]

ところでアメリカンビレッジ、だいぶ新しい建物が建ちましたね。 「デポアイランド」という名前のようです。 古い建物から移転してきた施設も多いみたいです。 ライブハウスのモッズとかも新しい建物に引っ越してます。

[image] [image] [image]

もちろん、観覧車のあたりは今まで通りです。

[image]

さて、北谷町の北側から嘉手納基地の隙間を58号は通ります。 この道も気持ちいいですよね。 両側をフェンスに囲まれた58号を走って、嘉手納まで移動です。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(18.2MB)

続く。