坦々麺とカレー「北斗辛軒」グランドオープン

はて、先日行ってみた謎のメイドさんがいる讃岐坦々麺とカレー屋さん(何のことやら分からない…)の「北斗辛軒」が正式オープンということなので、行ってきました。ココイチの居抜き物件であることは変わってないけどね(笑)。

今日からビールなどのアルコールも提供、しかもオープン記念で半額の190円(だったっけな?)ということで、生ビール。あれ、メイドさんこの間の人と違う? なんか、メイドさんは毎日いるわけじゃないようだけれども…謎だ。

[image]

夜メニューにはおつまみ系もあるらしい。

[image] [image]

「メイドさんの気まぐれメニュー」って何?(笑)

[image]

ということで、汁なし坦々麺8辛。 行くたびに毎回仕様が変わっているような気がするけど、 まあ、店の立ち上げ時だから仕方が無いのかな。 ビール飲みながらには丁度良かったです。

[image]