やっと足小指のヒビから復活

はてさて、今朝整形外科に行ってきて、 ついに7月末にヒビを入れた左足小指の固定を外して良いことになりました!

いやー、ここんところ、尾てい骨骨折(完治まで半年)、右足首捻挫(完治まで5ヶ月)、 左足小指(今回ので完治まで1ヶ月半)と、整形外科にお世話になりっぱなしでしたが、 なんとかこの整形外科のお得意様状態を脱することができましたよ。 めでたしめでたし。

チャリに乗っても固定部分が痛かったからねぇ…。 来週の沖縄行きの前に、固定を外せることになってよかったよかった。 今まで骨折なんてしたことなかったのに…最近カルシウム足りないのかなぁ。牛乳飲もうか。

まあそんなことで、マミアナにて、白百合で祝杯。

[image] [image]

毎度おなじみのフーチャンプルーをいただきました。うまー。

[image]

もうすぐ冷やし麺の季節も終わりかねぇ…ということで、冷やし麺の沖縄そば。 ミミガーのコリコリがいいんです。

[image]

ということで、もうしばらく整形外科にはお世話になりたくありませんです。 1年ほどほぼ通いっぱなしだったからなぁ…。気をつけよう。