Tyrell FXで初めて阿蘇神社まで

タグ: 自転車

まだ左足小指にヒビを入れてしまったのが治っていないのですが、 とりあえず多摩川にTyrell FXで走りにきました。 昭島市の牛群地形で一休み。

[image] [image]

その後、多摩川のサイクリングコースが果てる最北西端である、 阿蘇神社まで走ってみました。

[image] [image]

Tyrell FXを買って以来、ここまで来るのは初めて。 何しろ暑かったし、しかも骨にヒビを入れるは散々だったからね。

[image]

久々にこの神社にお参りしていきました。いい場所です。

[image]

手水のところからの多摩川の風景。

[image]

少し戻って玉川上水羽村取水堰。気持ちいい!

[image]

ということで、実は走行距離をリセットし忘れていたので、 前回の距離を差し引くと、104.6-34.6=70.0kmの走行距離でした。 まあ、ほどほどにいい運動でした。

[image]