宝美/Three Piece of Communication他『シンクロナイズ』@南堀江knave

ということで、今回の旅の目的は、南堀江knaveでのライブ『シンクロナイズ』。なんか、ぼーちゃんとTPOCが出演という、また何というか私に「来い」とすごく言われているようなライブ。最近こういうパターン多いんですよねー。

[image]

Three Piece of Communicationのライブは、今回はサポートメンバーも加わってなんとも豪華。ワンマン以来かも。

相変わらずあのムッチャ楽しいライブを最前列付近で堪能させていただきましたわ。ただ、横さんとそらさんあんまりしゃべってなかったのがちと残念。あのMCのノリをもう少し見たかった(笑)。

まあ、ジョイナス盛り上がってましたなーwww。楽しかった。

ぼーちゃんのライブは、ピアノの方(初めての方ですね。金曜日に初対面だったそうです)のみのサポートで2人ステージ。

すっかり馴染んできたギターの弾き語りも二曲ありーの。

初めての方とのセッションだったこともあってかちと固かったかなと思うところもあったけど、「約束」から「心の鍵」iTunes Store までのラスト、すごかったな。

「心の鍵」iTunes Store は私がぼーちゃん知った3年近く前くらいからずっと歌っているけど、多分全然歌い方変わっていると思う。でも今の歌い方から感じられる切なさみたいな感情がとっても素敵だと思ったこの日のライブでありました。

  1. 色んな神様。
  2. キレイになりたい(AG)
  3. うたをうたおう(AG)
  4. 約束
  5. 透明な空 iTunes Store
  6. 心の鍵 iTunes Store

この後はEさんと心斎橋の飲み屋で飲みました。 いわし梅煮、玉こんにゃく、鯛のカマなど。

[image] [image] [image]

ちょい飲み過ぎた…。続く。