大阪暑すぎ…

タグ: 大阪 食事

さて、夏の大阪に到着です。とにかく、暑い、暑い、暑すぎる!

[image]

あまりに暑いのでどうしようかと思い…。

[image]

法善寺のインデアンカレー本店に寄ってみました。

[image]

カレーのルー多め。ここのカレー、結構好きですよ。付け合せのキャベツもね。

[image]

今回も心斎橋に宿をとったので、難波から道頓堀経由で心斎橋方面へ。

[image] [image] [image]

大阪だねぇ…。

[image]

ということで、ホテルにチェックイン。なんか外に出る気が失せるこの暑さにしばし部屋でうだうだ。

[image]

あ、窓から通天閣が見える!

[image]

少し休んだ後、梅田方面へ。ヨドバシに少し寄り道した後…。

[image]

新梅田食道街に行って…。

[image]

「はなだこ」でネギマヨ! 気持ちいネギの盛りっぷりに感激! うまかった。 そのまま二階の立ち飲み屋にでも行こうと思ったけど日曜なので休みだった…。残念。

[image]

梅田の歩道橋。誰か路上ライブやってないかなぁ、と思ったら…。

[image] [image]

熱いファンの見守る中、もも色パラダイスというユニットがピンク・レディーのUFOを絶賛カバー中でした(笑)。

[image]

懐かしい。ところで、そろそろ大阪に来た本来の目的を…。続く。