トップ > 2010年8月 > 12日(木) ストックホルム(2) << 前の記事 次の記事 >>

ガムラスタンのMovitz Pubで夕食

タイムゾーン: +2H 日本との時差: -7H

はてさて、ストックホルム・ガムラスタンの街を歩きます。 いい街ですねぇ。 そして夏の北欧、現地時間20時過ぎているけどまだ明るい!

[image] [image] [image] [image]

そんなガムラスタンの小道にある「Movitz - Restaurang & Pub」にやってきました。 地下にオサレなレストランがあり、地上にパブがあるのですが、 ここは地上のカジュアルなパブの方に寄ってみました。 まずはスウェーデンの「Falcon」ってピルスナータイプのビール。

[image]

連れはシーフードのサラダ。

[image]

私はジャガイモと肉を細かいダイスに切って炒めた感じのこんな料理。 うまいじゃねーか! ビールのおつまみにいい感じですね。

[image]

ごちそうさまでした。21時半を過ぎると、次第に夕方の雰囲気に。

[image]

ガムラスタンの夜、素敵な雰囲気ですね。綺麗な石畳、温かい照明…。

[image]

そしてのんびりとホテルに戻りました。おやすみなさい。続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)