トップ > 2010年8月 > 12日(木) シリアライン(3) << 前の記事 次の記事 >>

フィンランドのアーキペラゴ・その2: オーランド諸島までの島々

タイムゾーン: +2H 日本との時差: -7H

引き続き、甲板でぼーっと流れいくアーキペラゴの島々を眺めています。

[---] [---] [---]

ヨットも時々すれ違います。気持よさそう!

[---]

逆光の中の島もとてもきれい。この小屋は何に使われているんだろう?

[---]

動画をYoutubeに上げて、audioswapでBGMを付けてみました。なんかいいですねこういうの。 DMC-TZ10のHD動画なので、720pでも見られます。。

Youtube: The Archipelago of Finland
Youtube: The Archipelago of Finland

遠くの島とヨット。

[---]

さらに甲板でのんびり。

[---] [---] [---]

[---]

BGM付きもう一本。素晴らしい景色です。720pあり。

Youtube: The Archipelago of Finland
Youtube: The Archipelago of Finland

さて、トゥルクから出た船は、 大人の事情で一旦オーランド諸島のマリエハムンという街に寄港する(乗船、下船はできない)のですが、 オーランド諸島までは一旦、島々の少ない場所を通ります。 しかし地図でわかると思うけど、凄い島の数だよなぁ。日本列島の10倍あるというのもなんか納得。


大きな地図で見る

というわけで、風景がちょっと暇になったので免税店に行ってみました。 ここでもおみやげなんぞを買い込んでみたり (すごいサルミアッキの数!)。

[---]

マリエハムンが近づいてきて、また島々が見えてきました。

[---] [---] [---]

船のてっぺんまで登ってみました。いい景色!

[FÖGLÖ] [FÖGLÖ] [FÖGLÖ]

続く。