トップ > 2010年6月 > 19日(土) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

川崎あじさい寺に行った後、ビール

さて、先ほどちょいと弄ったTyrell FXで、 近所の川崎あじさい寺こと妙楽寺にやってきました。

[image] [image]

あじさいの花は、満開まであとほんの一歩、という感じに咲いていました。

[image] [image] [image] [image] [image] [image]

かなり咲き乱れていて、見に来ている人もそれなりにたくさんいますが、 まあどちらかと言えばマイナースポットなので、 のんびりあじさいを見るにはいいところです。

[image] [image] [image] [image] [image] [image]

この後、津田山、溝の口、武蔵新城、武蔵小杉…なんて風に走って多摩川へ。

[image] [image]

先程導入したこのトピークのフラッシュスタンドスリム、 こうやって写真を撮る時とか便利だなぁ。 何かによりかけていると、写真取るときにそのよりかける対象が邪魔になりますからね。

[image] [image]

ということで、走行距離は27.7km。

[image]

この後、 昼間から近所のマイクロブルワリー「クラフトビア・ムーンライト」に飲みに行ってしまいました。

[image] [image]

マトリョミンの演奏会とか、いろいろ音楽系のイベントも予定されているらしい。 楽しそうだな。 あと、私も去年参加した(その1, その2)ビール造り教室も結構開催されているようです。

[image] [image] [image]

さらに一杯。

[image]

シメは冷麺!

[image]