タイフェスティバル2010@代々木公園

タグ: 食事

てなわけで、マイパクチーを持ってやってきました、 代々木公園。 タイフェスは今回もデザフェスと同時開催ですね。

[image]

しかし、毎年どんどん混んでませんかー? 凄まじい列。

[image]

今回はマイパクチーがあるのでとにかくパクチー入れ放題状態です。 あんまり何も考えず、とりあえずじゃんじゃんパクチー追加です(笑)。 やっぱりパクチーはこういう味に合うよねー。

[image] [image]

ステージではなにやらタイの芸能人っぽい方々がライブをやっています。 いいですね。

[image]

なんか、立席テーブルに相席でマイパクチーを追加してたら、 同席の人にニヤニヤされた気がするけど気にしない(笑)。

[image] [image]

とにかく、食べる場所確保も大変な感じでした。すごいね。

[image]

てなことで、ちと風邪気味の私としては、あまり人混みに長居するのもなぁ、 ということで、駅まで激混みの原宿ではなく、徒歩で代々木八幡まで歩くことに。 途中で代々木公園のバラを見ましたが、きれいに咲いていました。

[image] [image] [image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)