デザインフェスタ vol.31 @ 東京ビッグサイト

タグ: アート 食事

はてさて、ビッグサイトで開催された春のデザインフェスタにやってきましたよ。

[image] [image]

いろいろブースを見て回ります。こちらは私の沖縄の仮想妹wよし乃屋ハッチ(右)とその友人リリィさん(左)のブース。今回もかわいいアクセサリーや雑貨、イラストなどあります。B280と274。

[image]

中央の広場でライブをやってました。なかなかいい声をしてる。

[image]

SunnyPlaceというユニットらしい。なかなかいいな。チェックしてみよう。

[image]

暗いエリアへ…。

[image]

芳賀一洋さんの模型。すごい! 暗いブースのE91から95。

[image] [image] [image]

この「ニコレットの居酒屋」すごいなぁ。

[image] [image]

E61のもんちほしさん、新作沢山ありました。和の女性イラストが素敵すぎる。ミニタペストリーとカレンダーを購入したら誕生日のおまけにポストカードとレターセットをいただきました。ありがとう!

[image]

フードコート的出店でドネルケバブをいただきました。

[image] [image]

C+1752から1757のFEWMANY上条衿さんとこなつさんのイラストが気にいった。ポストカードとステッカー購入。

[image] [image]

再び暗いエリアE37のせんだふみさんのこの和紙キノコ、あまりにかわいかったので買ってきてしまいました。

[image] [image]

C630のさかいまみさんのブースでエロ歌集ゲット。前からtwitterで気になっていたのです。

[image]

透明標本。前から気になっていたんだよね。写真集ゲット。

[image] [image]

これまた別のキノコLED。グレイトマッシュルーミング、C+1252。

[image]

てなわけですが、そろそろ私はこちらからさよならしなければなりません。 だって今日はこれから三軒茶屋で、 Salyuツアー "Maiden Voyage" のツアーファイナル追加公演があるのです! ということで、デザインフェスタ、楽しかった!

[image]

なじみのアーティストさん、今回初めて知ったアーティストさん、どうもありがとうございます。 また遊びにいきたいと思います。よろしくー。