Salyu「merkmal(初回限定盤A)」

タグ: 音楽 Salyu

さて、今さらながらなのですが、一昨年出たSalyuのベスト盤「merkmal」の初回限定版を買ってしまいました。新品なのですが、プレミアが付いて5000円以上しました。

[image]

いや、ベスト盤って…全部持ってるよ俺、と思って買っていなかったのですが、 おまけDVDがライブ映像1時間半も収録されているなんて知らなかったんだよー。

今回の「MAIDEN VOYAGE」の初回版なんて、 ライブDVDが2時間半も収録されているのに、Amazonだと割引で通常盤より安かったからなぁ、 たぶんこのCDもそうだったんでしょう。

ちっ(笑)。

しかし、昔のSalyuのDVDと見比べると…痩せてさらに美人になったなぁ…。