大石由梨香『Y's Floor』@渋谷songlines

沖縄から帰ってきてその日にライブに行くのってのは前にもやったことあるんだけど、 まあ、なかなか疲れているなぁ…。

ということで、久々のY's Floorにやってきました。

[image]

この日は、第一部はスタンダードナンバーなどを入れたカヴァーを中心に、 第二部はオリジナル曲中心という構成。

実は旅の疲れからちょいと眠くなってしまったりしたんですが…(ごめんなさい!)、 でも第一部は比較的ゆったりと、そして第二部はかっこええなー、って感じで、 のんびりと楽しませていただきました。

第一部のラストの「Englishman in NewYork」とか、とてもよかったなぁ。 またやって欲しい(弾き語りの「木蓮の涙」もよかった)。

第二部、「point of love」、音源化ないかなぁ…。大好きなのです。 「東京タワー」弾き語りでのアンコールもよかったー。

でも、今度はもう少し体調のいい時に行きたい…最近イマイチなときにばかり由梨香さんのライブに行っている気がします。

  • 第一部
    1. 木蓮の涙(弾き語り)
    2. 魅せられて
    3. You'd Be So Nice To Come Home To
    4. ラブ・スコール
    5. Lullaby of Birdland
    6. It's Only a Paper Moon
    7. Englishman in NewYork
  • 第二部
    1. resonance
    2. for you
    3. milk&coffee
    4. 千の言葉
    5. tick-tack
    6. point of love
    7. 灼熱のBlack Cherry
    8. love nest
    9. slow love
    10. [En.] 東京タワー(弾き語り)