空港のエンダーで食事して東京に戻ります

はてさて、ではレンタカーを返しに豊崎へ。

[image]

豊崎につながるこの新しい橋、気持ちいいよね。

[image]

ということで、空港に行って荷物を預けました。 A&Wで食事にしようかと思ったら、 ルートビアのジョッキが冷えたやつがないとのことで、 紙コップになってしまった…。

[image]

それは残念すぎる…。

[image]

ここは案外見晴らしがいいんですよね。飛行機を見ながらのんびり食事ができます。

[image] [image]

ということをしているうちに、オーダーした残りのものが届きました。 チリチーズカーリー。

[image]

そして、なんともアメリカンな香りのただようハンバーガー。

[image]

がっつりと頂きました。 この後は空港ラウンジでフリードリンクの泡盛を飲んで、今回の旅の余韻に浸ります。

[image]

ちょいと天候的には残念な部分もあったけど、でもいい旅だったなぁ。また来ます。