「はなりびら」で朝食

さて、宿に戻りました。こちらが朝食です!

[image]

見た目も綺麗だし、美味しかったー。

[image]

デザートにフルーツを頂きました。

[image]

さて、チェックアウトするまでにもう少し外を散歩してきましょう。

[image]

またしても、Flexaret 2で写真を撮りました。 フィルムは今度はフジのネオパンAcros。 ちなみに、今回のフィルムがはじめてFlexaret 2で盛大に巻き太りを起こし、 ホテルのトイレを簡易暗室にして巻き戻しました。 多少、余計な感光がそのために生じています。

島の東海岸への道。

島の東海岸に着きました。

集落にはまだこうした未舗装の道も残っています。

集落の道に佇む黒猫。沖縄の集落に猫は合いますね。

ということで、伊計島、いい島でした。 またぜひ、機会があれば訪れて何泊かしてみたいです。 天気が今ひとつだったのは残念ですね。

[image]

ということで、宿をチェックアウト。はなりびら、またぜひ泊まりたい良い宿でした。伊計島を出ます。

[image] [image]

宮城島に渡る橋の上で、ロードレーサーに乗ったお兄さんを発見。 結構アップダウンがあるので大変な道だと思うけど、気持ちよさそうだなぁ…。

[image]

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)