またしても鳥森亭でひとり飲み

タグ: 食事

なんか仕事で一区切りがついて、たまたま元住吉に近いあたりにいたりすると、 ふと鳥森亭で飲みたくなったりします。そんな日。 ここだと、基本は日本酒ですね。

[image]

サビ焼き。

[image]

このお店で一番大好きなメニュー、鳥もつ。うますぎる!

[image]

白レバ刺しあるかなぁ? と思ったけどなかったので、 通常のレバ刺し。とろーり、とろけます♪

[image]

ちょうちん。

[image]

砂肝。

[image]

レバー。やっぱりレバーも塩が好きだなぁ。

[image]

で、まだ一応残っていたので、もう一本鳥もつを食べさせていただきました。 やっぱり美味しいー。

[image]

…よく見ると、最初のサビ焼き以外はすべて内臓系を食っていたような気が…。 うまかったです。