仕事帰りにパクチーハウス

タグ: 食事

仕事帰りに、経堂のパクチーハウス東京に寄ってみましたー。 前回来たときに近くの人が頼んでいて興味があったこのパクチーカクテルと、 パクチー増しの小皿。 まさにパクチーづくし。素敵。

[image]

島豆腐の素揚げ+パクチー。 島豆腐って揚げると意外なうまさなんですよねー。 酒のツマミに丁度いいです。

[image]

そしてパクチー+春雨のヤムウンセンみたいなサラダ。 ちょい辛めにしてもらったけど、いい感じにスパイシーでした。 ほとんどパクチーの塊にしか見えないけど、 春雨も結構はいってます。

[image]

そしてヤンパク。やっぱり羊とパクチーの相性はいいですよねー。

[image]

いやー、楽しかった。また行きますね。