篠原美也子 with 河内肇『独唱2010』@渋谷7th floor

はてさて、4ヶ月連続の篠原美也子ワンマン企画、 3回目の7th floorにやってきました。

[image]

しかし、今回はしばらく前からいろいろと個人的にあった日々…だったので、 かなり気もそぞろ。なんだかなぁ、という感じで今ひとつ乗れず…。 良いライブだったと想うんだけどね…。残念。

あ、一つ収穫は、5月に紅月ノリコさんと美也子さんが2マンライブとのこと! 紅月ノリコさんが、憧れのアーティストさんと2マンやりたい (どこかで聞いたような企画!) という3回企画の最終回にオファーしたらしい。 素晴らしい。ちなみに紅月ノリコさん、クレクレタコラ会員らしい(笑)。 この日もお客さんとしてきていました。

ちなみに、この3回企画の第1回と第2回は、矢野絢子さんと拝郷メイコさん。 いい企画だなー。

帰りは風来居で醤油ラーメン。うん。これも確かに旭川ラーメンではあるし、 美味しいんだけどね… (発言の意図としてはこちら参照)。

[image]