Three Piece of Communication『sound closet vol.1』@表参道FAB

さて、Three Piece of Communicationのワンマンライブを、表参道FABで聴いてきました。TPOCのワンマンライブははじめて。その前にクアアイナ青山店で腹ごしらえ。やはり基本のアボカドバーガー。

[image]

久しぶりに食べたけどやっぱり安定して美味しいね。

[image]

ということで、表参道FABに到着。

[image]

今回は珍しく連れと二人でライブに行ったんだけれども、いつもの二人にさらにバンドが加わって、こういう音の厚みが増したライブもとても良かったと思います。

っていうか、楽しかったー!&気持ちよかったー!

特に後半からラストの盛り上がりは最高でした。相変わらずのMCもあのビミョーな感じがなんとも面白くて、2時間くらいの時間があっという間のライブでした。

いやー、最近TPOCのライブにご無沙汰だったので、ワンマンでたっぷり堪能できてよかった。

…最近ちと多忙であんまり細かいレポかけずにすみませんです…。