ミチコ 他『Precious!』@高田馬場・四谷天窓.comfort

さて、天窓.comfortの「Precious!」というイベントに行ってきました。 関西から遠征のミチコさんがお目当てです。いつの間にか、結構バッサリ髪を切りましたね。

[image]

ミチコさん、今回はたくさん新曲を抱えてやってきていて、どれもなかなか素敵でした。特にお気に入りはタイトル不明の「秘密の新曲」だなぁ(笑)。

ラストの「はじめて」はいつもながら素晴らしい。今回は路上には聴きにいけなかったけど、ワンマンとかも可能なら行ってみたいな。

  1. 赤い糸
  2. Sky of the World
  3. Goodbye See You お元気で
  4. (秘密の新曲)
  5. はじめて

で、帰りに高田馬場の「ぼたん」でネギラーメンハリガネのり増し。ここのラーメンはかなり長浜ラーメンの再現度高しだと思います。美味しかった。

[image]