田町駅・エキタマのホットドッグ

タグ: 食事

はてさて、昨日の宴で、 田町駅に実は美味しいホットドッグ屋さんがあるという情報を得たので、 早速朝に寄ってみました。

テイクアウト専門…なのかな? 特に食べる場所はなさそうです。 「エキタマ」というらしい。

[image]

ソーセージはなぜかヒラボクと銘打たれていたので、平田牧場ブランドなのでしょうか? パンも珍しくセミハードな感じのパンで美味しそうです。

で、食べてみたのですが…。

[image]

美味しい! 予想を上回るおいしさ。これはなかなかいけます。 こういうホットドッグってあんまりないよね。

他のメニューも食べてみたい。 改札の中なのに、とてもわかりにくい場所にある(南側の改札を入った奥の方)ので、 まだ気がついていない方は是非一度お試しを。