沖縄滞在最終日の朝

タグ: 沖縄 食事

はてさて、沖縄滞在最終日の朝。またもや素晴らしい天気です。 ところでいくら12月とはいえ、7時20分でこの暗さなんですけど…、 やっぱり沖縄は多少の時差がありますよねー。

[image] [image]

朝食はコンビニおにぎり。 沖縄限定のチーズ&とんかつとアーサ佃煮。

[image]

このトンカツおにぎり、なんともグレイトな厚さ…。

[image]

さて、今回の旅では、今まで行こうと思ったけど行っていなかった場所に行こう、 という企画だったので、久高島とかに行ってみたんですが、 今日はまず、「カサカンジャー岩」に行ってみたい! ということで。

何それ? って現地の人にも言われそうなこと確実などマイナースポットですが、 早速行ってみることにしましょう! 続く。