「大黒屋」でジンギスカン

はてさて、なんか昨日からあんまり北海道北海道したものを食べていなかったような気がするので、 今日はジンギスカン! 旭川でジンギスカンと行ったらまずはここ、という感じらしい、 「大黒屋」に行ってみることにしました。

[image]

じゃーん。

[image]

ビールとキムチ。いやー、運動した後のビールもまた格別。

[image] [image]

さて、じゅーっ、と焼きつつ。

[image]

大根サラダ。

[image]

はて、いい感じに焼けてきましたよ…。ということで食べると…。 この肉、うまーーーーい、です。おかわりおかわり。

[image] [image]

まだまだ食べますよ。追加追加!(笑)

[image] [image]

ということで、大満足でした。あらためて店内を振り返るとこの煙の物凄さ…。

[image]

美味しかったです。また旭川に来たら、是非寄ろう。

[image]

明日は札幌に移動します。お休みなさい。続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)