旭川で夕食

さて、今日は土曜ということもあり、いろいろな飲食店が閉まってます。 今日はいかにも現地っぽいところで飲みたいなぁ、と思ったのですが…。 ということで、この「パリ街」という素敵な名前の裏路地で飲むことにしました。

[image]

んー、いい感じ(笑)。

[image]

で、この「鶏久」というお店に入ってみます。

[image]

中は極めて暗い。ISO800でも撮影は無理。 ISO1250でなんとか写らないこともない感じ? お通しはいくらとホタテ。それに日本酒をいただきます。

[image] [image]

とかいいつつ、すぐ飲んでしまったので米焼酎にチェンジ(笑)。

[image]

焼き鳥をいただきますー。うまー。

[image]

この、ラムの揚げ物もなかなかうまかったな。

[image]

さらに焼き鳥をいただきます。なんか他にもいろいろ頼んだ気がするけど、 酔っ払っていたのか、撮ってないなぁ(笑)。

[image]

とりわさ。

[image]

椎茸。

[image]

シメはおにぎりを頂きました。

[image]

今日は移動が激しかったので結構疲れました。 おやすみなさい。

[image]

続く。