新マンタ食堂プレオープン

はてさて、今日から新マンタ食堂がオープンと言うことですが、 事前情報から以前のスタッフがそのまま復活するわけではない、 というのはわかっていたので、疑心暗鬼っぽくなりながらもやってきてみました。

まだ、店内の準備が殆どできていない感じで、 泡盛もくらと八重泉しかない状態。 実は店長も今諸事情でいなくて代理の人らしい(笑)。 実はなにげに私が第一号の客だったらしい。

[image]

プレオープン中はできる料理も限られるということで、 スーチカーと豆腐チャンプルーを頼む。

[image] [image]

つまりそばはまだなし。

…という淋しい状況だったのですが、来週の本オープンはどうなるのでしょうか? いささかの不安を抱えつつ、来週の本オープンを見てから評価は決めようと言うことに。

追記:というわけで、後日、本オープン後に行ってきたよ。