トップ > 2009年8月 > 12日(水) 八重干瀬(4) << 前の記事 次の記事 >>

午後も八重干瀬でのんびり

はてさて、体験ダイビング、楽しかったー。 燦々と照りつける太陽の下、一休みです。

[image]

昼飯はお弁当。こういう景色を見ながら食べるのもいいもんですねー。

[image] [image] [image]

はてさて、少し場所を移動します。

[image] [image] [image] [image]

体にかかる水飛沫が気持ちいい!

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(2.7MB)

遠くに大神島が見えます。

[image]

そして宮古島も。

[image]

さて、ここでものんびりと勝手にシュノーケリングを。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(2.5MB)

いやー、本当にきれいなサンゴだなぁ…。

[image] [image] [image]

魚もたくさん。動画後半に写っている魚の群れも、とてもきれいでした。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(8.8MB)

いろんな魚がいるねぇ。

[image] [image] [image] [image] [image]

ぷかりぷかりと、のんびりたゆたいます。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(6.0MB)

ということで、今日は海を堪能しました! 楽しかった!

[image]

お、大神島の方向で、カモメの群れがお食事タイム中…。

[image] [image]

ということで、この強烈な宮古の太陽がじりじりと照りつけるのも、なんか気持ちいい!

[image]

さて、池間島に戻ります。いい場所でした!

[image] [image]

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.4MB)

相変わらず波は荒いけれども、この日差しの中かぶる水しぶきがとっても気持ちいい!

[image]

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(7.3MB)

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)