池間島に戻る・池間島の夕暮れ

タグ: 沖縄

さて、八重干瀬での体験ダイビングを終え、船の行く先に池間島と池間大橋、 宮古島が大きく見えてきました。ちょっと雲が出てきたかな。 ほぼ快晴のいい時間に、海に出られてよかった。

[image]

池間大橋が近づいてきて、その下をくぐるまでの動画です。 いやー、気持ちよかったなぁ。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(32.6MB)

下をくぐる船から見た池間大橋。きれいでした。

[image]

ということで、池間漁港に到着。 今日の体験ダイビングをお願いしたカルトマリーヌさん、どうもありがとうございました。楽しかった!

[image] [image]

しかし、一日海に出ているとそれなりに結構体力を消耗しているものなのね。 「凸凹家」にチェックインしてそのまま、夕方はぐっすり寝てしまいました。気がついてみるとすでに19時過ぎ。

目の前の海岸に出てみると、本当にきれいな夕焼けの中の日の入りが見られました。

[image]

んー、素晴らしい!

[image]

さて、夕食をどうしよう? ということで、さらに続く。