海の後は「新香茶」でカレー

タグ: 沖縄 食事

はてさて、今回泊まっている宮古島リゾートハウスざわわですが、 2階がカフェ「新香茶」(あたらかちゃ)となっていて、昼はカレーのビュッフェが食べられます。

[image]

ということで、今日はここで昼食を食べてみることにしました。 室内の席もいいんだけど、外のこのサトウキビ畑の景色を見ながら食べるのもいいかなぁ、 ということで、外で食べることにしました。

[image]

んー、本当にいい景色!(海は見えないけど、またそこがいい感じ)

[image]

ということで、カレーを持ってきました。

[image]

インド風やタイ風の、ちょっとスパイシーなカレーが選べます。 私としては、島野菜のカレーが一番美味しかったな。

[image]

んー、おかわり! …ということで、続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)