あしびなー、って初めて行ってみた

タグ: 沖縄

はてさて、南部一周ドライブも終盤に。 豊崎にある「沖縄アウトレットモールあしびなー」ってところに寄ってみました。 まあ、何度も一人で横を通過したことはありますが、 せっかく二人で来ているので、たまにはこういう場所にも寄ってみるか、 ということで。

まあ、ブランドもののアウトレットモールや、 いろいろなお店があるよ、みたいな感じなのですが、 私はとりあえず東京で買い忘れたビーチサンダルを購入という地味な買い物を…。

2階にはフードコートがあるので、 そちらで一休み。

[image]

紅芋ジェラートなんぞを食べました。

[image]

ちなみにこの時の窓からの景色はこんな感じね。

[image]

このあと、那覇空港へのアプローチの下にある瀬長島で、 のんびりと飛行機の離発着を眺め…。

[image] [image]

で、那覇に戻りました。なかなか楽しかった!

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)