今さらながらANAフィギュア食玩

先日、米子空港のANA FESTAで売っていたので2箱買ってきてしまいました。ANAフィギュア。前回の歴代CA制服シリーズは初代の1つだけ持っているのですが、今回はとりあえず2箱。

[image]

ちなみに、一応食玩なので飴が入っています。一個ですが(笑)。

[image]

お、1箱目は…パイロットでした。組み立て前。

[image] [image]

組み立て完了。っていうか、クオリティ高いよな、これ。

[image]

で、2箱目は…おお、CAさん(ドリンクサービスモード)でした。

[image] [image]

両手に持ったコーヒーの演出が細か過ぎ。いやー、なかなか。

[image] [image]

…いや、フィギュア趣味は無いんですが(爆)、まあ、このシリーズなんかいいな、ということで。一応、今は自宅サーバの上に並べて置いてあります。

[image]