今日は105km

タグ: 自転車

今日も相変わらずの朝チャリ習慣。いいもんです。 土曜日だったので、朝に下流側に登戸から川崎まで走ってみました。

[image]

川の向こうに川崎の街が見えます。

[image]

まだ7時だけれども、さすがは夏、結構太陽は高い場所にあります。

[image]

てなわけで、一旦家に戻り、朝飯を食べました。 この次点で走行距離42.4km。

[image]

で、朝食を食べた後、再び多摩川へ。 福生南公園まで走りました。

[image]

ここが台風で崩落した場所。駐車場が削られて流されてしまいました。

[image] [image]

帰りに四谷橋近くのセブンイレブンで昼食。

[image] [image]

なんか、エネルギー不足っぽい感じがしたので、 速攻で効きそうな糖分を補給したいと思ったんだけど、 カフェインを飲めない私には飲めない清涼飲料水が多過ぎ(笑)。 ということで、カルピスソーダをいただきましたよ。

[image]

で、登戸辺りで今度は神奈川側に移り、中野島方面までもう一度走りました。

[image] [image]

てなことで、今日の走行距離は105.0km。

[image]

しかし、最近100kmは普通に走れるようになってきたな。 ペダルをSPDに変えた効果もあるのかもしれないけど。