「旅館すたに」で夕食

さて、先ほども書きましたが、 今回の宿は「旅館すたに」。 出雲大社の入口から徒歩1,2分の場所にあります。部屋から見える庭の景色は素敵。 部屋もなんか歴史が長い感じでいいですね。

[image] [image]

ということで、夕食です。 比較的余裕のあるシーズンだったためか、 他の部屋を用意してもらって、そちらでお食事でした。

[image] [image] [image] [image]

お刺身はトビウオでした。鮎、カニ、天ぷらなど…。

[image] [image] [image] [image] [image]

薄い大根を取り去ると、トビウオさんこんにちは。

[image]

お肉もじゅー。

[image] [image]

ふう。

[image]

出雲そばも食べられました。

[image]

なかなかいいお食事でしたよ。 この宿、ネットはありませんが。最近はb-mobile 3Gを持っているので、特に困る事はありません。


個人的ページへ移動(パスワードあり)