初めての山陰行き

はてさて、久しぶりに羽田空港にやってきました。 実は生まれて初めて、山陰の2県、鳥取・島根に行ってみようという、 そういう企画です。出雲も行ってみたいしね。 ということで、1泊ですが、境港→出雲(泊)→松江→米子、という感じで行ってこようかと。

[image] [image]

ということで、出発です。電子機器ではないカメラで撮った銀塩写真を何枚か。

天気は今ひとつだけれども、まあ、雲の上に行けば晴れるでしょう…。

お台場上空。お台場ガンダム、点のように見えていますね。

ということで、上空にやってきました。きれいな景色です。

魚眼レンズでの写真も面白いね。

というわけで、米子までは1時間ちょい。ANAは出雲空港(島根)に就航していないので、 ANA派の私としては、米子空港(鳥取)なのですよ。 まあ、境港とか松江とかついでに行ってみたいし、ちょうどいいかな、と。

つづく。