トップ > 2009年6月 > 20日(土) 向ヶ丘遊園(2) << 前の記事 次の記事 >>

川崎あじさい寺・ニコンF3編

さて、先ほどの川崎あじさい寺(妙楽寺)の、 ニコンF3で撮った銀塩写真です。アルバムから何枚かセレクトして紹介します。

あじさい寺への道。

門のところに咲いていたあじさい。

やっぱりF3での写真はきれいだなぁ。

お寺の奥の方まであじさいが広がっています。

青いガクアジサイもきれい。

晴れ間がのぞいてきました。とはいっても、 曇ってもそれなりにいい感じに撮れたりするのがあじさいですけど…。

アップもなかなかいいですね。

日陰の部分もいい感じ。

鐘楼をバックに。

ということで、やっぱりF3で撮るときれいだなぁ、と。 フレクサレットⅡも持っていっていたので、そちらの方に続きます。