最終日のお散歩・その2

はてさて、ドッペリ坂近くの「砂丘館」にやってきました。 旧日本銀行新潟支店長宅です。

[image] [image]

Olympys Sixでの銀塩写真。フィルムはコダック400TX。

立派な家ですねー。現在は、中にはギャラリー(蔵)やカフェもあります。

[image] [image]

五月人形の展示もされていました。

[image]

いやはや、結構なお屋敷でした。

[image]

その後、日本海の海岸へいって、護国神社に寄ってきました。

[image] [image] [image]

ここでOlympus SixのフィルムをコダックPROTRA 400NCに交代。

ここからバスで再び万代へ。 私がいた頃はまだ伊勢丹なんてなかったと思う。

[image]

伊勢丹デパ地下のこんな場所でジェラートをたべて一休止。

[image] [image]

さて、信濃川沿いに再びやってきました。

[image]

ちょっと離れたところにあるテレビ局の前では、 たくさんの鯉のぼりが泳いでいました。

[image]

ということで、そろそろ東京に帰りますか…。

[image]