朝飯前のお散歩

さて、ちょっと早起きして、田上をお散歩してみましょうか。

[image]

Olympus Sixも持って…。フィルムはそのままPORTRA 400NC。

護摩堂山近辺の山道を歩きました。 竹林が続いています。

[image] [image]

Olympus Sixで撮った竹林。

しかし、子供の頃に何度か来ただけだと、さすがに土地勘はもうなくなっているなぁ…。 結局駅の方までお散歩したものの、色々な景色が変わっていて、 ちょっとよくわかりませんでした。

朝食は、昨日の夕食のようなグレイトな量が来たらどうしよう、と思ったのですが、 普通の量で良かった。朝食は部屋出しの夕食と異なり、大広間でのお食事でした。

[image] [image] [image] [image] [image] [image]

いやー、卵かけご飯っていいですよねー。

[image]

ふう。実はもう東京に帰る日なのです。