旅館・初音でのんびり

タグ: 新潟 食事

てなわけで、宿に戻ってきました。 先ほども書きましたが、今回泊まっているのは湯田上温泉の旅館・初音。 のんびりと温泉につかって疲れを取りましょう。

[image]

てなわけで夕食ですー。ここは微妙に洋と和が入り交じったお食事が食べられるようです。 スモークサーモン等のサラダ。

[image]

前菜。姫皮が特に美味しかったー。

[image] [image] [image]

こんなものも出てきましてー♪

[image]

これはバジルソースとローズマリーで香り付けされていてなかなかに洋風。

[image]

山菜の天ぷらにお刺身。いいもんですねー。

[image] [image]

そしてお肉も焼き上がりました。うまー。

[image]

タケノコ等の煮物。

[image]

そして竹の子ご飯とお味噌汁。

[image] [image]

最後に、イチゴのシャーベットがデザートについてきました。

[image] [image]

んー、美味しかった。さらに温泉につかって、のんびり、のんびり。 なかなか小さくて古いなりにいい宿ですね。


個人的ページへ移動(パスワードあり)