インデアンカレー本店

タグ: 大阪 食事

はてさて、天王寺から地下鉄で難波にやってきました。 ここは再び法善寺横町。

[image]

昨日なぜか発見できなかった、インデアンカレーの本店をやっと発見。 何となく、先日ネットの記事で見かけてから気になっていたのだ。

[image]

シンプルに、カレーをオーダーしてみました。 ご飯の量、ルーの量、卵のトッピングの有無などのみが指定できるシンプルなメニュー形式。 あと、キャベツのピクルスがついてきます。

[image]

評判通り、ルーは甘くて辛い。 でもいわゆる甘辛味という概念とはだいぶ違う感じ。

私の基準がおかしいのかもしれないが、辛さはそれほどではないので、 このルーをもっとたくさん食べたい感じ。 次に行ったらルー増しライス標準か、ルーダブルライス大盛りが欲しい、 そんな感じ。

そしてキャベツのピクルスはとてもよくこのカレーに合っていると思う。 東京・丸の内にもあるらしいので、今度わしたショップ銀座に行ったついでとかに寄ってこようかな?

インデアンカレー・南店
電話: 06-6211-7630
住所: 大阪府大阪市中央区難波1-5-20
営業時間: 11:00AM〜8:00PM
定休日: 月末の水曜


大きな地図で見る