再びライブを聴きに大阪へ

はてさて、本当は昨日宝美さんライブを聴くために大阪入りするはずだったのですが、 残念ながら風邪を引いて断念。 いや、行くだけなら行けたと思うんだけど、 昨日のライブ(NEW BREEZE)は野外でしかも大雨だったからなぁ… さすがに風邪引きさんには無理だったね。

ということで、今日の大阪2days2日目のライブを聴くため、 新幹線で大阪へ。

[image] [image]

あれれ、東京は晴れていたのに、大阪はまだ雨が降っているのだろうか? どんどん大阪に近づくごとに天気は下り坂に…傘持ってないよー。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.4MB)

うーん。

[image]

てなわけで、大阪に到着。ついにICOCAを買ってしまいました(笑)。

[image]