多摩川の桜

タグ: 自転車

多摩川をチャリで走りつつ、桜見物。これは狛江あたり。 満開です。

[image]

こちらは稲城付近。こちらも満開。これで曇っていなければなぁ…。

[image]

府中郷土の森運動公園あたり。まさに満開です。

[image] [image]

ということで、今日は八高線鉄橋のところまでやってきました。

[image] [image]

このあたりは、まだ満開ではないようです。 あと少し、という感じですね。

[image] [image]

ちょっと戻って立川の公園あたり。 ここも気持ちいい桜の名所です。

[image] [image] [image] [image] [image] [image] [image]

ちょっと行くと、さらに桜がきれいな場所に出ます。

[image] [image]

川面ギリギリまで咲いた桜がきれいです。

[image] [image] [image]

さて、多摩川に戻りました。昼飯はコンビニ焼きそばを河川敷で食べました。 んー、気持ちいい。

[image] [image]

家の近くで中野島に寄り道。 二カ領本川の桜もきれいでした。

[image]

ということで、今日は花見客が多かったので徐行しまくっていたので、 遅いスピードで走りましたが、距離は48.9kmでした。

[image]

ちなみに、夜は牛ひき肉を1kg、ホールトマトを1.2kg買ってきて、 中華鍋で焼いてル・クルーゼで煮込み、大量にボロネーゼソースを作りました。 付け合わせは春キャベツでコールスロー。

[image] [image]

んー、かなり美味しく出来ました。 大量に出来たので冷凍庫で保存してまた色々これで作ろうっと。

[image]