Three Piece Of Communication他『表参道フリーウェイ』@表参道FAB

はてさて、先日の沖縄市で聴いたThree Piece Of Communicationのライブが、よく行っている表参道FABであるというので、行ってきました。

[image]

出演者は以下の通り。ちなみに、Three Piece Of Communicationの後はちと用事があったために帰ってしまいました。すみません。

  • バニラビーンズ(Opening Act)
  • kiwano
  • Three Piece of Communication
  • capsulenote
  • Fonogenico

バニラビーンズ、北欧系って何じゃ、というのも「社長に言われて…」というのがなんかよかった(笑)。そういえば全体的な雰囲気がフィンランドのウニッコっぽいかな? 曲調は全然違うけどそこはかとなくPerfumeな香りで面白いアイドルユニットでした。

次のkiwano、結構大所帯のバンドでしたが、主要メンバーは男性2人なんですね。こちらもよいノリで楽しく聴かせてもらいましたよ。

で、Three Piece Of Communication。沖縄市で聴いた時は二人のアコースティックなステージでしたが、今回はこちらもかなり大所帯のバンドになっていました。おお、この間の曲にバンドが入るとこんな感じになるのね、という感じで面白かった。

ただ、沖縄市のライブの方がゆったりとやっていた感じだったかな? 新宿のNaked Loftでこれからしばらく何回もライブがあるようです。 また聴きに行こう。

てなことで、この後も楽しそうだったんだけれども、残念ながらここで所用でさようなら…。